This Category : マリオカートWii

--
--/--
*--*

(ノ´∀`)

2010
05/08
*Sat*
こなさんがカンスト間際と聞いて!(`・ω・´)

ということで昨日はこなさんの配信を見つつ、セプターでの二度目のカンストを応援してました(*´エ`*)
連続で上位をとり、どんどんレートを上げていくこなさん・・・
そしてついに!

二度目のカンストキター!!


にしても初めてカンストしたというのがセプターというのはホントにすごいですよね・・・。
自分は初カンストはデジマでしたww

セプター乗り始めた時からずっとお世話になってるフレンドさんなので、対戦成績はかなり気にしてますw

5月7日現在のメイン
dmf100507-001.jpg



サブのほうが450勝259敗・・・でした!

今後もこの戦績をキープ出来るように日々精進あるのみです( ・`,_ゝ・´)
セプターフレンドのこなさん、らいおんがカンストしていくのはすごく嬉しいし、ホントに刺激になりますね(*´◡`*)


即席!(´∀`)ノ

2010
04/29
*Thu*
昨日は国内走ってるとらいおんが合流してくれたんですが、途中チートがいたので抜けることに(´・ω・`)
じゃあタイマンしようという話になり、デジセプNIでタイマン開始!
結果は44-44に引き分けでしたww
画像キャプってなかったorz


そのあと即席交流戦のほうに参加させていただいてきました∠(`・ω・)/


追記より結果とコメレス!

It is gratitude at new encounter.

2010
04/24
*Sat*
ある日の某氏とのチャットからすべては始まった・・・・

[2010/04/23 1:51:18] イッシュー:csタグかっこいいっすよー(ノ´∀`)
[2010/04/23 1:51:22] 某氏☆: はいりますか
[2010/04/23 1:51:24] 某氏☆: ( ・`,_ゝ・´)フサッ


フ、フサッ・・・ですと!?


ということでcSのほうに入らせていただくことになりました!!∠(`・ω・)/
dmf100424-001_20100424045158.jpg

そして早速Miiのほうも作っていただけることに!感謝感謝!!

cSは個人それぞれ意味が違って、自分で考えておいてくださいとのこと!(`・ω・´)

そして先ほどXさんに意味を聞かれて
根っからの中日ドラゴンズファンの自分にとってパッと思いついたのが

「C」中日めっちゃ  「S」好きやねん!!
※ちなみにこの記事を書いてる人は関西人ではありません

(´◉◞౪◟◉)!
(´◉◞౪◟◉)!!
(´◉◞౪◟◉)!!!
(´◉◞౪◟◉)!?!?

こんなん絶対言えんやんorz


ということでまた今度言いますっ、とごまかしたのはいいものの
「早めに言わないとハードル上がりますよ^^」の見事なツッコミがっ!w
このことはもう忘れよう・・・・・( ´ー`)
うん( ´ー`)


そしてルームを開くとのことで先ほどcSルームのほうに突撃させていただきました!
みんないい方ばかりですごく楽しかったですww
それなのに見事にメンバーのキャプチャーを忘れてしまったというorz
ルームのほうではメンバーが二手にわかれてのセプターvsマッハ、風船バトル等ほんとに楽しませていただきました( ゚∀゚)o彡°



あとcSタグを付けたみなさんとチーム用の垢のほうでフレコも交換させてもらうことに(´∀`)

dmf100424-002.jpg
マリカー仲間が増えて嬉しいですww

実力8000台のヘタレプレイヤーですがこれからもよろしくお願いします!(・◇・)

ネタ動画(`・ω・´)

2010
04/17
*Sat*
久しぶりに国内の動画を撮ってみました!

今回はデジセプで録画することにw
最近セプターばかりで国内行ってるので久しぶりにマッハに練習もしないとですw

ライン取りがかなり甘くチキンな走りですがよければ追記からどうぞ!∠(`・ω・)/

みずのけんし(笑)

2010
04/15
*Thu*
昨日はデジセプでこなさんに合流∠(`・ω・)/
キャプ画は忘れてしまいましたが、フレンドさんが何人かいたので久々にVS国内を録画してみましたw
しかしファイルのほうを損失するというまさかの大失態を・・orz
またネタ動画ですが撮ってみたいと思いますw
その部屋で走ること3時間ほど・・・・・


dmf100415-001.jpg

最後はカンスト抜けできました(`・ω・´)
この日はかなりアイテム運が良かった気がしますねwww
5位で巨大キノコ→サンダー回避で上位などなど・・・

普段は9000前後なので、こういう日があってもいいですよねw
同部屋のみなさんお疲れ様でしたー

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

イッシュー

Author:イッシュー
改装中でござるヾ(*´∀`*)ノ

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Estell★! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
