--
--/--
*--*

マリカー日記⑤

2009
12/17
*Thu*
最近はTAが楽しくてほぼ毎日やってます(`・ω・´)
更新できるかどうかは別として^p^


GC DKマウンテン

このコースはデジマでしかやる気がおきないのでセプターでは全くやりません(´・ω・`)

SCのところで減速のあとミニジャンプをされてる方をよく見かけるんですけど、自分はなぜかミニジャンプ入れると落ちちゃうんですよねww
なので減速後はそのままジャンプを入れずに下に降りるようにしてます(`・ω・´)
やり方が悪いのはわかってるんですけどコツがつかめるまで頑張るしかないですねw
タイムはまだ2:14前半なので、まず目標は13秒台で!


野良のことも→昨日はできなかったのですが、おとといは気分を変えてMiiマッハで(´∀`)
9000~9500をうろうろして終了・・・・。
この日はアイテムの使い方がひどかったですww
アイテム調整等も上手くいかず気がついたら3周目終盤で下位というのが多かったように思います。
今日こそは!w


|ω・`)<あとグレイセス買いました。週末にでもプレイできたらいいなぁw

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

イッシュー

Author:イッシュー
改装中でござるヾ(*´∀`*)ノ

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Estell★! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
