--
--/--
*--*

マリカー日記③

2009
12/02
*Wed*
昨日の野良のことを少しだけ。

22時すぎごろにデジセプで国内に入ったところ、いきなり良部屋に入ることができたのでそのまま居座ることに(`・ω・´)
すごく走りやすい部屋で9500キープして抜けることができました!
・・・・・どう考えてもレート詐欺です、ほんとうにありがとうございました( ´ー`)

走法としては今回は前に出よう出ようとしたことがいい結果につながった気がしますね。

同部屋のみなさんお疲れ様でした!!

dmf091201-002.jpg


このあとデジマで走ったら炎上しました(`・ω・´)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

イッシュー

Author:イッシュー
改装中でござるヾ(*´∀`*)ノ

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Estell★! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
