--
--/--
*--*

マリカー主催!!

2009
11/21
*Sat*
いきなりですがマリカーの主催のほうを行いたいと思います!

日時:11月21日(土)22時~

1戦目:個人戦 インターセプター縛り
2戦目:チーム戦 インターセプター縛り


22時頃にルームの方開きます!
あとコースのほうでも少し縛りを・・・・。
1戦目の個人戦では 
1レース目→64 DKジャングルパーク
2レース目→GC DKマウンテン

を選んでください!
そのあとはどのコースを選んでもOKです。


最初から出ているマシンではないのでセプター出てないんじゃああああヽ(`Д´)ノ
という方もいらっしゃると思います。
よって出てない方も中量級であればマシンはなんでもOKですのでぜひご参加ください!


縛りが終わった後は2次会へ突入してフリーダムにやりましょう(`・ω・´)b


ではではよろしくお願い致します!


↓以下追記↓
(追記)みなさん参加表明ありがとうございます^^
☆セプター縛り参加予定メンバー☆
マメさん
こなさん
まァぼうさん
なみたんさん
まーパパさん
くぅさん
ぱくぅさん
ノコパータさん
サクさん
わったーさん



たかひろくん(保留)
トレインさん(保留)
バイキンさん(保留)
かめきちさん(保留)
タローさん(保留)

COMMENT

No title
ん~用事なければ参加したいです
インターセプターは乗ったことはあるんだけど・・・・
2009/11/14(土) 13:12:20 | URL | @かめきち #- [Edit
No title
こんばんは~ わったーです
遅すぎかもしれませんが、おそらく参加します
ただ・・・・2次会とかは出られないと思いますが・・・・・
2009/11/20(金) 19:12:30 | URL | わったー #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

イッシュー

Author:イッシュー
改装中でござるヾ(*´∀`*)ノ

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Estell★! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
