--
--/--
*--*

録画完全復帰しました

2009
10/26
*Mon*
先日こなさんとタッグ杯のほうに出場させていただきました。

2009102515204511f.jpg
(画像はこなさんからお借りしました)

こういう舞台は初めてでかなりの緊張の中スタートしたレースですが・・・・。
ほんとに申し訳なかったです!!

最初からありえないミス連発で足引っ張りまくりでした><
結局得点もボロボロでこなさんに多大なる迷惑を・・・・・・。
どう考えても経験と実力の両方が不足してましたw
結果は初戦敗退・・・・・とにかく悔しかった!
もっと精進しなければと強く思った瞬間でした。
次はもう少しまともな走りができるようになりたいものですw



その後ぱくぅさんのルームへ・・・・。

1、2戦目はハンドル縛りで予想通りフルボッコにされました\(^o^)/
で、3戦めになみたんさんの録画発言に影響されてみんなで動画を撮ろうってことになったんですけど自分だけ見事にミスってしまいましてww
そのあとのレースですが録画方法を変えたこともあり、10分ほどの動画だとどれくらいの画質になるのか試してみたくなったのでうpしてみました。
ぱくぅさん3戦目撮れてなくて申し訳ないです><





こう見ると自分ほんとに走りひどいですねww

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(月) 22:42:20 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

イッシュー

Author:イッシュー
改装中でござるヾ(*´∀`*)ノ

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Estell★! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
