--
--/--
*--*

週末あたりのことでも~

2009
09/22
*Tue*
ポケモン発売から一週間ちょっと・・・。
毎日ほんとに少しずつですが進めてた結果昨日ようやくバッジ8個取るところまで進むことができました。
まだまだこれから長いですけど少しずつマイペースにやっていこうかな、と!

で前の記事でもちょろっと書いたんですけど今回は戦闘曲のアレンジがほんとにすごくて、これだけでも買ってよかったなぁ~と思ったほどですw
↓比較動画を発見したのでそちらを勝手にペタリ↓



う~ん、ゲームのサントラが欲しいなぁと思ったのは初めてですw
まあ買うかどうかは別としてw


追記でマリカー記!

金曜日はキリさん主催の1期、2期メンバーの交流戦のほうに参加させていただきました。
メンバーの半分がモンハン一緒にやってるメンバーだった件ww
とにかくたっつーさんの笑い声がホラー現象を起こした件には完全に腹筋をやられました^p^
主催者のキリさんをフルボッコにできなかったのは心残りだったんですけどねw
こなさんが録画されてて動画のほう拝見させてもらったんですけど、やっぱうまいなぁ~と。
これは負けてられないと改めて思ったりw
録画といえば自分はどうしても今の録画環境でどうしても納得できない部分があって・・・。
最近少しずつ改善してるので近いうちにためしに録画してみるかも・・・・です。
とりあえずやってみようかと( ´∀`)


昨日は夜中にモンハンをやってると、バイキンさんが突発ルームを開いてるとのこと!
ということでルームのほうにおじゃまさせてもらってきました。
でも絶対やろうと思ってたのにあわてて行ったのでネタを仕込み忘れてしまったんですよねorz
(パルズさんのネタ仕込みに尊敬のまなざし)
レースのほうは全部セプターを使ったんですけどフルボッコにされました\(^o^)/

よくご一緒させていただく方を含めみなさんほんとにいい方ばかりで楽しかったです(・ω・´)
突発主催されたバイキンさん、眠たいところお疲れ様でした^p^
(時折ツンツン発言してごめんネ^p^どうしてもキンコのルームでは攻撃的に・・・げふん)
次も高速を選ぶのはまかせてよね!

COMMENT

お互い主催もほとんどしていないのに対戦数が増えていくという…wすごいなあぁw
本当にいつもありがとうございますっ。

い、いやあの動画は運だけがよかったようなものなので
ミスもいっぱいしていますしむしろネタ動g(ry
イッシューさんの体当たりで土管ま正面激突の図はかなりお気に入りデス。シュール…w

録画復活本当ですか本当ですかっ!?
うわあぁたのしみに待っていますー!(人´ヮ`*)☆.。.:*・゜
2009/09/24(木) 20:57:13 | URL | こな #L8qX7C.g [Edit
訪問ありがとうございます
また来てください(´ω)ノン
2009/09/26(土) 13:41:13 | URL | 〜花声〜 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(日) 01:40:28 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

イッシュー

Author:イッシュー
改装中でござるヾ(*´∀`*)ノ

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Estell★! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
