--
--/--
*--*

レスじゃー!コメレスじゃー!

2009
09/11
*Fri*
CATEGORY : モンハン
モンハン3で自分がよく使う装備を紹介しま!
片手剣用に見た目重視で作ってみた感じですけどw

モンハン2 001


モンハン2 002


頭:アロイGヘルム

胴 :ブナハGメイル

腕 :アロイGアーム

腰 :ブナハGフォールド

脚 :ブナハGグリーヴ

これにお守りと装飾品をつめて

見切り+2
状態異常攻撃強化
業物
ボマー
毒倍加

ボマーをあきらめれば見切り+3にできます!
他にも武器によっていろいろ作ってますけど、とりあえず自分のお気に入りを書いてみました!


追記でコメレス!



>バイキンさん

酔っ払いおつおつ!!
こちらこそタイマンしてくれてありがとうございました(´>∀<)
わいわい、ぎゃーぎゃーと楽しい時間をありがと~^^
おまwあのスナイプの正確さ何?w
あまりのスナイパーぶりにあやうくドMになるところだったよ((((;´・ω・`)))
気がするだけじゃなくどこからどう見てもドSでした( ´∀`)
自分もキンコ相手ならドSになれる気がするんだ!


レースで雷雲がすべてキンコのほうにいってたのにはふいたw
(1回自分のほうにでたけどプレゼントフォーユーで受け取ってくれたよね^p^)
バトルでは腹筋崩壊させてくれてありがとww
じ、自分だって腹筋崩壊については負けてないよ!


COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(水) 04:06:15 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

イッシュー

Author:イッシュー
改装中でござるヾ(*´∀`*)ノ

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Estell★! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
