--
--/--
*--*

うは!懐かしすぎるw

2009
09/08
*Tue*
 ニコニコ動画でいろいろと動画を検索しているとなんとも懐かしいグループの曲に遭遇しました(´∀`)



「EARTH」といってあんまり有名なグループではなかったですけど、当時その歌のうまさとダンスのかっこよさにひかれてましたw
今見てもほんとにかっこいい!
解散してしまったのは残念ですけど今でも大好きなグループのひとつですね^^



↓追記でマリカー記!




最近デイジーセプター修行中の身ですけど、やっぱり何度やっても安定しない・・・。
運がいいときは9300あたりをキープできるんですけど、いったん歯車が狂い出すと8500ぐらいまで普通に落ちますorz
ちょくちょく国内で修行してますb



で、昨日の深夜、酔っ払いと・・・・げふんげふん
バイキンさんとタイマン勝負のほうをさせていただきました!
(何度か酔ってないよ!とか言ってたけど、どこをどう見ても酔ってました^p^)
結果のほうだけ書くと4回やって2勝2敗・・・ほんとに熱い戦いだった・・・。


一戦目:個人戦(結果的にMii対決!)負け
 高速しか勝てず!フルボッコにされ完敗でしたw 1勝3敗

二戦目:個人戦(クッパvs骨!)勝ち
 骨m9(^Д^)プギャー 3勝1敗

三戦目:バトル(赤子vs小骨!)勝ち 
 引き分けばっかw 2勝1敗3引き分け

四戦目:個人戦 負け
 ドンキー対決! 1勝3敗

全体的にこうらなどでスナイプされまくりフルボッコ状態!(`ω´*)
次はこっちがスナイプするからね^p^
しまいには自分のアイテムまで回収しはじめ、完全にオワタ\(^o^)/
あとなぜか毎レースのようにでてくる雷雲・・・。
しかも90%はバイキンさんのほうにでてたっていうww

バトルでは逆フルボッコにできた・・はず!
なにやら巨キノコが出るわ出るわで「プチプチ」潰させていただきました^p^
(キンコの悲鳴m9(^Д^)プギャー) 
まあでもこちらもかなり踏まれてたのは内緒w

ほんとに楽しかったです^^またやりませう!







COMMENT

おっつん!
どうも酔っ払いでsげふんごふん。
先日は貴重なお時間を割いて私とタイマンして下さってありがとうございました!
(`・ω・´)ふひひ、甲羅スナイプなら任せてくだしあb
私シューちゃん相手ならドSになれる気がするんだ!(※あくまでも気がするだけ)
わいわい出来てすごく楽しかったですヽ(*´∀`*)ノシ 是非またやりましょうね!

|∀`)<・・・私も負けじと腹筋崩壊してたんだからねっ!
2009/09/09(水) 19:56:52 | URL | バイキン #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

イッシュー

Author:イッシュー
改装中でござるヾ(*´∀`*)ノ

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Estell★! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
