--
--/--
*--*

レスレス~♪

2009
08/29
*Sat*
最近モンハンのほうは片手剣にはまってます!
トライまで全く使ったことなかったんですけどなかなか使いやすい♪

マリカーはというとこの前、調子に乗ってデイジーセプターで国内に行ったらレートが9500になったので浮かれていると、5連続10位以下で9000を切りました・゚・(ノ∀`;)・゚・
やっぱキープって難しいですネww


追記にコメレスしました!

>ひなさん

10回ってww
たしかにいろんな方がやってましたもんねw
それにしても踏みすぎだってば(´;ω;`)

ふむふむ、なるほど。
その「フラグじゃないから」ってのがフラグなんですよね^^
ひなさんはバトン大好き((φ(-ω-)カキカキ
じゃあバトンはひなさんを最優先で・・・ゲフンゲフン

最近はデイジーセプターしかやってなかったのでそろそろMiiセプのほうも練習しないとひなさんにおいてかれそうだww
またご一緒させてくださいね(´∀`人)

COMMENT

No title
ブログの方にコメントありがとうございます(´;ω;`)それとリンクの変更もありがとうございます!本当にお手数おかけしましたorzこれからも宜しくお願いします><

やっぱり今はみなさんモンハンなんですねww
私も買おうかなぁ(´・ω・`)←
てゆかマリカーのレート高いwwwうぇww
最近マリカーもやってないなぁ…やりたすヽ(´Д`)ノ
2009/08/30(日) 05:33:29 | URL | あひる #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 10:09:56 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(月) 17:47:03 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(火) 21:15:20 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

イッシュー

Author:イッシュー
改装中でござるヾ(*´∀`*)ノ

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Estell★! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
