--
--/--
*--*

恋人バトンだよ!

2009
08/24
*Mon*
CATEGORY : その他
踏みまっくった地雷バトン・・・回答していきますよん。
今更とか言わない!!



・今付き合っている人はいますか?
います(〃∇〃)

・付き合ってどのくらいですか?
1年になるよ~

・付き合い始めたきっかけは?
まあ自分の一目ぼれってやつですよん。
出会った瞬間ピンときたんだ!

・過去に何人と付き合いましたか?
2人!
どちらも大好きでした♪

・1番長く続いた恋人とはどのくらいでしたか?
3年ぐらい続いたハズ!

・逆に短かった恋人とは?
半年ぐらい・・・・かな

・恋人を色に例えると?
色!?
う~ん、黒かな。

・思い出はありますか?
いつもなんらかの形でかかわっているので、ありすぎて困る!

・正直浮気願望がありますか?
ないよん

・恋人に一言!
これからもよろしくね!!

追記必読!
※注意※

ここでの恋人とは『携帯電話』のことです。
いかにも人間のように書いてください。

とりあえずやってみた!w
以下コメレスでさ~


>ひなさん

ひなさんやっふー!!
初コメありがとうです><b
バイキンさんとは最近フレにならせていただきましたw

セプターほんとにいいですよね!お互い頑張りましょうね^^
セプター使ってる方を見つけると、ひとり勝手にテンション上がってますw
おー!セプター組合すごくいいですね!
すごくイイ響きがする・・・・(´∀`)♪
ぜひぜひ作りましょう(`・∀・´)ノ
ひなさんの実力はカンストですもんねb
カーンスト(*゚∀゚)ノカーンスト(*゚∀゚)ノ
こちらこそよろしくです。ご一緒する機会が増えてうれしいです!
どうぞフルボッコにしてやってくださいましー!



>こなさん

わたあめの女王キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
なぜにそんなにわたあめが好きなのかよくわかりませんけども、そんなに好きならいつでも差し上げますので言ってくださいましー!

つ わたあめ

ライン取り等の内容を含め今回はどうみてもこなさんの勝ちだと思うんだ!
こちらこそマッハとかでも遊んでやってくださいねb
こなさんが完全復活するまでに少しでも速くなれるよう頑張ります*゚∀゚)ノ
とりあえずフルボッコにされないようにw
でもなぜか最近国内に行くとツンデレ回線にツンツンされてよく落とされるっていう・・。

またよろしくですb



COMMENT

No title
コメレス見るのに地雷踏ませるとかどういうことなのwww
まあ実はこの地雷踏むのこれで10回目なんですけどね^p^
ちなみにバトンが回ってきても私に回してはダメですからねw
フラグじゃないからねw
では また (・∀・)ノン
2009/08/26(水) 20:00:42 | URL | ひな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

イッシュー

Author:イッシュー
改装中でござるヾ(*´∀`*)ノ

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Estell★! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
