--
--/--
*--*

こーりゅーせん

2010
05/14
*Fri*
先週の交流戦結果&コメレス!∠(`・ω・)/



9日はTMBのEstellとして交流戦に参加してきました(`・ω・´)
最初はTMB側の人数が足りない!!とのことで延期の方向だったのですが、なんとか人数が揃ったので急遽22時→23時に時間を変更していただき、よUさんと交流戦をさせていただくことに(´∀`)

結果は・・・

VWGvsよU


なんとか勝利!


勝ったものの個人的な反省点としては
・スノボで敵一位、味方二、三位のときに敵も大砲サンダーで支援
・ゴール直前での設置アイテム被弾多数orz

自分はだめだめでしたけど味方のおかげで勝つことが出来ました!

全体的にTMB側で前を固めることが出来たので前に出た時は走りやすかったです^p^



追記よりコメレス!
>こなさん
たまたま配信のぞいてみたら配信されてたのでw
見てて思ったのは、ずっと前走ってたなーっていうのが第一印象でした!
工場で2位スタートのとき、セプターでそのまま逃げ切ってたのでこれは絶対カンストくるなーってw
自分は完全にアイテム頼りの走りなので^p^

なんですと(`・ω・´)!?
へたれセプター乗りですがこれからもよろしくです(`;ω;´)b


>らいおん
懐かしい^p^
当時はSNKタグつけて暴走してたもんねw
らいおんのセプターカンストまた見せろし!!(`・ω・´)
自分の場合はカンスト(笑)だけどセプターでのカンストは夢のようだったw

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

イッシュー

Author:イッシュー
改装中でござるヾ(*´∀`*)ノ

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Estell★! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
