--
--/--
*--*

トリプルス!!

2010
03/28
*Sun*
昨日はトリプルス杯のほうにこそっと参加!!
もともと出場するつもりはなかったのですがお誘いをいただいたので参加させていただきました(`・ω・´)
結果としてはなんとか3回戦まで進めました(´∀`)
3回戦で負けてしまいましたが、あのような舞台で戦えたことがほんとに嬉しかったし何より楽しかったです♪
主催のつもさん、参加者のみなさんお疲れ様でしたー。


あと先日むにゅさんにマリカーのプレイ時間のリクをいただいたので調べてみました(`・ω・´)

記録っすよ_!

合計1304時間のプレイ時間でしたが、おそらく少ないほうだとおもわれw
でもこれほどまでにやりこんだゲームは当然初めてですし、ここまでやれたのもフレンドのみんなのおかげです^p^
これからもよろしくです!!


追記で自分のマリカー歴史とコメレス!!



簡単に自分のマリカー歴史を!

2008年12月
マリオカートWiiを本体と同時に購入

2009年1月
初めてwi-fiにつなぐ
当時はノコノコ+スタンダードバイクで野良してましたw
VR6000ほどで限界を感じ、ロゼッタ+バウザーにメインマシンを変更
レートが8888になったのでこのまま固定することに!
ここで初めてフレンドが出来ました

2009年2月
ニコ動でMeroさんの動画に出会い衝撃を受ける
このころからフレンド戦でセプターばかり乗り出すようになりました
今ではお世話になりっぱなしのこなさんと知り合ったのもこのあたりです

2009年3月~4月
レートを固定していたこともあり、野良はせずほぼフレンド戦のみ
この時はただ単に楽しめればよくうまくなりたいとは全く思っていませんでした

2009年5月~7月
フレンドさんにオンラインゲーム「パーフェクトワールド」に誘われ、こちら中心のINになる

2009年8月~10月上旬
モンスターハンター3にはまり、マリカーはほとんどやらず^p^

2009年10月下旬

おそらくここが自分の分岐点のひとつだったと思います
こなさんと出場させていただいたタッグ杯で何もすることができずに敗退
このとき初めてもっとうまくなりたいと思ったのを今でも鮮明に覚えてますw
それまで野良を走ることはほとんどなく、フレンド戦中心だった自分ですがここから野良率が大幅に上がりました
Xさんの動画でいろいろと勉強してましたね

2009年11月
デジマで国内初カンスト

2009年12月
マッハだけでなくセプターで国内にいくように
のちにセプター仲間になるらいおんとフレンドになる

2010年1月~3月
へたれ8000台プレイヤーなりに国内で揉まれる



ということで簡潔に書いてみました。
またもう少し詳しく書いてみたいと思います(`・ω・´)b
今回はこのあたりで^p^




>らいおん
お疲れお疲れ!!
また語りながらセプターでまったり国内走ろうぞ(`・ω・´)b
今日は初めての同チームでの交流戦よろしくー(´∀`)


>むにゅさん
こなさんとはご一緒させていただく機会が多くて気が付いたらという感じでしたw
むにゅさんとも2000戦対戦したいな><
絶対にまた一緒に走りましょう!!!!

COMMENT

私の方がプレイ時間長いとな・・・
まあ私はフレンドがいない垢でネタマシン乗って遊んでるからですねw
リハビリとかもかねて実はこの垢に一番費やしてるかも><
VR8000くらいのネタマシンプレイヤーを見かけたら私だと疑ってみてください^^
ヨッシー・ルイージノスタルジアが多いかもw

トリプルス私も出たかったすなぁ!
2010/03/28(日) 22:00:50 | URL | むにゅこ #DhuRAo1g [Edit
びば2000戦!(`・ω・´)b
ほんとにいつの間にかという感じですよねw
これからもよろろですよー!∠( `・ω・)/

わたしもタッグ杯はおおきな分岐点でした!
ふるぼっこだったですが、参加できてとっても楽しかったので
もっとはやくなってみなさんといい勝負ができるようになりたいな…!と思いましたねw
あの時タッグ杯に誘ってくださったイッシューさんに感謝なのです!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

トリプルス杯もおつかれさまでしたー!
楽しそうだったから参加すればよかったなぁw
2010/03/30(火) 20:39:01 | URL | こな #L8qX7C.g [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

イッシュー

Author:イッシュー
改装中でござるヾ(*´∀`*)ノ

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Estell★! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
