--
--/--
*--*

デジセプで国内(`・ω・´)

2010
03/23
*Tue*
昨日はデジセプで国内へ(`・◞◟・)

部屋探しをしていると、Xさんのいらっしゃる部屋に遭遇(´∀`)
途中回線不良(?)で12人→3人に人数が激減するという事態がwww
その後フレンドさん経由で部屋が画像のような部屋になりました(`・ω・´)


セプターで国内(`・ω・´)


個人的に昨日は4時間ほど走って9200~9800をうろうろして終了でした!
同部屋のみなさんお疲れ様でしたー。



あとフレンドのこなさんとの対戦数が2000戦超えてました( ゚∀゚)o彡°
去年の5~9月はモンハン等をやっていてほとんど対戦してなかったのでホントに気が付いたら・・・という感じでw
まだまだレート8000台のへたれプレイヤーですが、これからもよろしくです!!


追記でコメレス!!


>パルズさん
主催お疲れ様でした!
安定だなんてそんなww
相方の足引っ張りまくりでボロボロでしたorz
パルズさん普通に速かったです(。´‿`。)
パルズさんとキンコのチームかなり脅威でしたよ(`・ω・´)
景品のほうもありでした(´∀`)
次もまたよろしくです!

COMMENT

お疲れ様!
またセプの旅したいなー(●´ω`●)
2010/03/24(水) 05:55:13 | URL | らいおん #xvha3R7o [Edit
2000戦とかいってるフレさん一人もいませんw
1000ですら2,3人…

プレイ時間公開希望です!
2010/03/24(水) 11:00:43 | URL | むにゅこ #DhuRAo1g [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

イッシュー

Author:イッシュー
改装中でござるヾ(*´∀`*)ノ

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Estell★! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
