--
--/--
*--*

タッグ戦(`・◞◟・)ノ

2010
03/16
*Tue*
土曜日にパルズさん主催のタッグ戦のほうに参加させていただきました∠( `・ω・)/
参加者のみなさんはこちら!(敬略)

パルズ・バイキン
パンチョ・もちこ
アクロス・ひな
ミック・こなゆき
イッシュー・こな
スキア・ゆきのえ


今回はこなさんと組ませていただくことに!(´∀`)
結果は・・・・

1位 イッシュー・こな 116
2位 パンチョ・もちこ 105
3位 ミック・こなゆき 104
4位 スキア・ゆきのえ 101
5位 パルズ・キンコ   80
6位 アクロス・ひな   78

こなさんのおかげでなんと優勝できました・゚・(ノД`)ノ
キャーコナサーン!
2GP目の最後まで接戦でどのペアが優勝してもおかしくないようないい勝負でした!
個人的には足引っ張りまくりで申し訳なかったですww
このような楽しい企画を主催されたパルズさん、参加者のみなさんお疲れ様でしたー。

COMMENT

お疲れ様でした!
イッシューさんこなさん友に安定してたねぇ^^
やっぱマリカ練習不足だなと思わされますたw
まあ運も1レース目で1位2回取れた以外は
不運なことばかりだったけどね^p^
楽しんでもらえてよかったよbb
また良かったら参加してくださいな!
2010/03/16(火) 17:51:23 | URL | パルズ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

イッシュー

Author:イッシュー
改装中でござるヾ(*´∀`*)ノ

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Estell★! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
