--
--/--
*--*

まさかのMiiセプで国内動画^p^

2010
02/16
*Tue*
今日はフレンドのらいおんとデジセプで国内へ∠(`・ω・)/
お互いに部屋探しをしているとらいおんさんが部屋を見つけたとのことで早速合流!!

こっくない画像♪

セプター部屋キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
お名前のほう出させていただきますと画像のSoraさん、りょうこ@さん、oceanさん、BF☆へきるさん
そして自分とらいおんと6人がセプターで走ってる部屋でテンションもすごくあがってました!
oceanさんは最近よくお会いしてる気がしますw(この日もこのあとカンスト付近までいってました)
個人的には9200~9600をうろうろで終了(`・ω・´)

同部屋のみなさんお疲れ様でしたー。


あとこれはタイトルの通りです(`・ω・´)
これまでも自分の走りを見直すために録画はちょくちょくしていたのですが、まさかこんなことをすることになるとは思いませんでした><
昨日の国内の一部ですねw
どこからどう見てもただのネタ動画ですがよろしければどうぞ^p^




追記よりコメレス!!
>こなさん
カンストなにそれおいしいの?( ´ー`)

部屋によっては全然勝てないこともありますしこれはほんとにたまたまです(`・ω・´)
カンストはこなさんに任せましたww
今はレートどうこう言える実力ではないのでとにかくまともにコースが走れるように日々精進していきます!
ヘチマのほうおかげさまで元気にやっておりますよw

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

イッシュー

Author:イッシュー
改装中でござるヾ(*´∀`*)ノ

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Estell★! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
