--
--/--
*--*

二日連続で書いてみる(`・ω・´)

2010
02/09
*Tue*
キャプチャーボードが開けないwww

ということでこれがここのところキャプ画じゃなく画像のほうをもらってばかりだった理由です(´・ω・`)
まあ自分の携帯で撮れよっていう話なんですけどね^p^ww


ソフトを一度アンインストールして、インストールしなおしたら先ほどなんとかなおりました(`;ω;´)
これでキャプできる!!これまで画像を貸してくれたみんなありがとう!(´∀`)


昨日はMiiマッハでメイン垢のらふぃさんに合流ー!
らふぃさん!
※画像はらふぃさんからいただきました、ありがとー!



( ゚д゚)


( ゚д゚)( ゚д゚)


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


正直合流したときは( ゚д゚)←こんな感じに固まりましたww
なんといういい部屋!w
一応ですが自分はヘチマです(`・ω・´)

みなさん走りが綺麗ですごく走りやすく最初のほうに5戦ほど奇跡のカンストキープできたのは嬉しかったですね!
(普段は絶対キープできないのでwww)


結局最終的には9700前後うろうろな感じでしたけど楽しい部屋でしたー(´∀`)
らふぃさんハンドルで9000おめです(。´‿`。)
VCも楽しかったです^^




この後セプター垢に切り替え今度はらいおんさんに合流!
こちらの部屋画像はありませんがほとんどの方が9000越えのなかなかいい部屋でしたww


らいおんさんMiiセプで9700おめでとう(。´‿`。)
普段の努力の賜物ですよ!自分も負けてられないですねw


自分は9100~9500をうろうろでした(`・ω・´)

その部屋で数戦走ってると、らいおんさん経由もありらふぃさん、ドSさん、くぅさんが合流してくださいました!
時間が時間だったのですぐ抜けてしまいましたが楽しかったです^^

お疲れ様でしたー。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

イッシュー

Author:イッシュー
改装中でござるヾ(*´∀`*)ノ

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Estell★! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
