--
--/--
*--*

セプター(`・ω・´)

2010
02/05
*Fri*
昨日はフレンドのらいおんさんとMiiセプで国内走ってました(`・ω・´)


最初は部屋探しをしていたんですけど、いきなりお互いいい部屋を発見!
自分のほうが12人でだったので抜けてらいおんさんに合流することにしました(。´‿`。)

そして数分後・・・・・・・

らいおんから

※画像はらいおんからいただきました


いつの間にか気が付いたらこんな部屋にww
デジマ、ファンバウいぱーい状態だったのでこれは9000きるかなーと思ったんですけど、
この部屋で2時間ほど走って9100~9400をうろうろして結局9200で終了。
一度も9000きらなかったのは嬉しかったですね!!
VCもカオスでしたww
(ちなみに自分はヘチマです)

らいおんさん、同部屋のみなさんお疲れ様でしたー(ノ´∀`)


追記よりコメレス!
>むにゅこさん

先日はお疲れ様でした(`・ω・´)
あの時はフレンドさんに合流してたまたまいい部屋だったのですが、いつもは部屋探しで放浪してることが多いですw
むにゅさんのデジマ、ファンバウも見てみたいですなぁ(´∀`)
ってちょwwカメックですかww
まあむにゅさんならカメックでも軽く高レートキープされてそうですけどね(。´‿`。)

むにゅさんは抜けないでくださいw
あれだけ安定されてるじゃないですか!(`・ω・´)

被弾しないようにするために前の人と違うライン走ったりしてはいるんですけど、
かなり被弾率は高いです・・(´・ω・`)
おー!ならぜひメガネでやってみてくだしあ!w

またよろしくです!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

イッシュー

Author:イッシュー
改装中でござるヾ(*´∀`*)ノ

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Estell★! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
