--
--/--
*--*

マリカー日記⑪

2010
02/01
*Mon*
まずは5マシンチーム対抗戦のほうお疲れ様でした(`・ω・´)
個人的には何もできませんでしたが、すごく楽しかったです。
誘っていただいて光栄でした!もっと精進しますねw


昨日はチーム用垢のほうで国内へ
レート変動としては9500→9999→→9100→9600という安定感のなさでした(´A`。)


まずフレンドさんに合流するとNVTの方などがいらっしゃるいい部屋で、そこに居座ること数時間・・・
まさかのカンストキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・・・・・・・・すぐ落ちましたけどね^p^


途中でむにゅさんも合流してくださって一緒に走らせていただきました。
(あのデジマ部屋でルイマなのにすごく安定されてました、さすが!!(。´‿`。)ですが雲ひきすぎですww)


しかしその後数時間・・・前に出ようにも全く前に出れず
勝負どころでアイテム被弾ばかりで一時期9100まで落ち込んだ時はもう\(^o^)/←こんな状態でしたw


その後ジャンパで一位になったのをきっかけに
上位~中盤で安定しだし9600まで上げることができて一安心(´∀`)

2時までにしようと思っていたにも関わらず、結局部屋が楽しすぎて3時半まで走ってしまったのは内緒ですw

むにゅさん、同部屋のみなさんお疲れ様でしたー^^



COMMENT

お疲れ様でした!
イッシューさんに合流するといい部屋ばかりで嬉しいですw
今度はファンバウ、デジマ、ロゼバウとかで合流してみたいと思います
別に早くはなりませんがw
あえてのカメックも捨てがたい…

安定なんて…
これからは9000割って、次のレースで復帰できなかったら抜けますねw

雷雲はもうどうしようもないですw
私も被弾をどうにかしたいなぁ
メガネかければ少しは回避できる!はず…

またよろしくお願いします!
2010/02/02(火) 15:32:17 | URL | むにゅこ #DhuRAo1g [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

イッシュー

Author:イッシュー
改装中でござるヾ(*´∀`*)ノ

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Estell★! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
