This Archive : 2010年05月

--
--/--
*--*

コメレス(`・ω・´)

2010
05/25
*Tue*
CATEGORY : その他
前回の記事のコメレスです(`・ω・´)

追記からどうぞ!

タッグ&即席交流戦!

2010
05/23
*Sun*
昨日はこなさんとタッグ杯のほうに出てきました(*・ヮ・)
いつも組んでくれて感謝です(c´ω`っ)

共通タグは話し合いの結果→(*・ヮ・)
で出場することに!

内容はというとまず部屋が開設されてからツンツン回線に悩まされ10分間入れなかっただけでなくロゼバウ一択のつもりだったのに、登録したアカウントにロゼ嬢が出ていないことに開始30分前に気がつくというgdgdっぷりでした(ノ∀`)

結局ファンバウでww


結果は・・・・

タッグ杯

※画像は進行役の方から拝借しました



足手まといおつ!w


終始ミスの連続でこなさんに迷惑ばかりかけてしまいましたw
POW回避は出来ないは自分からサンサンの亜空間につっこむはで散々すぎて\(^o^)/


主催のともちゃさん、参加者のみなさんお疲れ様でしたー





その後こなさんと反省会をした後、ハンドルの練習をしているとスカイプがピコン

0時から即席交流戦あるからこないか?としゆうくんに誘われたので釣られてきました(c´ω`っ)
あんぶさん,なぎささん,咲夜さん,AIMさんとはお初でしたね∠(`・ω・)/

タグは「ござる!」をつけることに!
自分はエステルでござる!で出させていただきました(`・ω・´)
チャットでは全員が終始ござる口調でかなり面白かったですww
↓その一部でござる↓

[2010/05/22 23:57:21] 2-3しゆう: 皆、キャラはなにでいくでござるか?(`-◞౪◟-)
[2010/05/22 23:57:54] あんぶ: デジマでござる!
[2010/05/22 23:58:03] なぎさ: ファンバウでござる!
[2010/05/22 23:58:08] なぎさ: できればファンバウがいいでござる!
[2010/05/22 23:58:16] 2-3しゆう: ロゼバウでござる!
[2010/05/22 23:58:25] レット◆1sy: でじまでござるよ!
[2010/05/22 23:58:43] あんぶ: ガチでござるね(c´ω`っ)
[2010/05/22 23:58:44] まじかる☆咲夜: 拙者もデジマでござる!
[2010/05/22 23:59:02] 修兵/AiM/Αιμ/へきる: デジマでござる(´。・д・。)



結果は・・・・

TS vs ござる


見事勝利!楽しかったー!
みなさんお疲れでござった・・・・・

明日は・・・・(´゚ω゚`)

2010
05/21
*Fri*
明日はタッグ杯の日ですね!
今回も相方さんと出場してきます∠(`・ω・)/


今回は中量級が禁止とのことなので、自分が重量級、相方が軽量級で出ることに。

一応マシン+キャラは現在ロゼバウ一択のつもりなのですが、今週は忙しくてあまりIN出来なかったのでほぼ練習しない状態で本番を迎えることになりそうです(ノ∀`)

目標は1回戦突破!
その中でもいつも通り楽しめたらなーと思っております(`・ω・´)b

相方さん頑張ろうぞ!

こーりゅーせん

2010
05/14
*Fri*
先週の交流戦結果&コメレス!∠(`・ω・)/



9日はTMBのEstellとして交流戦に参加してきました(`・ω・´)
最初はTMB側の人数が足りない!!とのことで延期の方向だったのですが、なんとか人数が揃ったので急遽22時→23時に時間を変更していただき、よUさんと交流戦をさせていただくことに(´∀`)

結果は・・・

VWGvsよU


なんとか勝利!


勝ったものの個人的な反省点としては
・スノボで敵一位、味方二、三位のときに敵も大砲サンダーで支援
・ゴール直前での設置アイテム被弾多数orz

自分はだめだめでしたけど味方のおかげで勝つことが出来ました!

全体的にTMB側で前を固めることが出来たので前に出た時は走りやすかったです^p^



追記よりコメレス!

(ノ´∀`)

2010
05/08
*Sat*
こなさんがカンスト間際と聞いて!(`・ω・´)

ということで昨日はこなさんの配信を見つつ、セプターでの二度目のカンストを応援してました(*´エ`*)
連続で上位をとり、どんどんレートを上げていくこなさん・・・
そしてついに!

二度目のカンストキター!!


にしても初めてカンストしたというのがセプターというのはホントにすごいですよね・・・。
自分は初カンストはデジマでしたww

セプター乗り始めた時からずっとお世話になってるフレンドさんなので、対戦成績はかなり気にしてますw

5月7日現在のメイン
dmf100507-001.jpg



サブのほうが450勝259敗・・・でした!

今後もこの戦績をキープ出来るように日々精進あるのみです( ・`,_ゝ・´)
セプターフレンドのこなさん、らいおんがカンストしていくのはすごく嬉しいし、ホントに刺激になりますね(*´◡`*)


05
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
24
26
27
28
29
30
31

プロフィール

イッシュー

Author:イッシュー
改装中でござるヾ(*´∀`*)ノ

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Estell★! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
