This Archive : 2010年03月

--
--/--
*--*

トリプルス!!

2010
03/28
*Sun*
昨日はトリプルス杯のほうにこそっと参加!!
もともと出場するつもりはなかったのですがお誘いをいただいたので参加させていただきました(`・ω・´)
結果としてはなんとか3回戦まで進めました(´∀`)
3回戦で負けてしまいましたが、あのような舞台で戦えたことがほんとに嬉しかったし何より楽しかったです♪
主催のつもさん、参加者のみなさんお疲れ様でしたー。


あと先日むにゅさんにマリカーのプレイ時間のリクをいただいたので調べてみました(`・ω・´)

記録っすよ_!

合計1304時間のプレイ時間でしたが、おそらく少ないほうだとおもわれw
でもこれほどまでにやりこんだゲームは当然初めてですし、ここまでやれたのもフレンドのみんなのおかげです^p^
これからもよろしくです!!


追記で自分のマリカー歴史とコメレス!!

デジセプで国内(`・ω・´)

2010
03/23
*Tue*
昨日はデジセプで国内へ(`・◞◟・)

部屋探しをしていると、Xさんのいらっしゃる部屋に遭遇(´∀`)
途中回線不良(?)で12人→3人に人数が激減するという事態がwww
その後フレンドさん経由で部屋が画像のような部屋になりました(`・ω・´)


セプターで国内(`・ω・´)


個人的に昨日は4時間ほど走って9200~9800をうろうろして終了でした!
同部屋のみなさんお疲れ様でしたー。



あとフレンドのこなさんとの対戦数が2000戦超えてました( ゚∀゚)o彡°
去年の5~9月はモンハン等をやっていてほとんど対戦してなかったのでホントに気が付いたら・・・という感じでw
まだまだレート8000台のへたれプレイヤーですが、これからもよろしくです!!


追記でコメレス!!

タッグ戦(`・◞◟・)ノ

2010
03/16
*Tue*
土曜日にパルズさん主催のタッグ戦のほうに参加させていただきました∠( `・ω・)/
参加者のみなさんはこちら!(敬略)

パルズ・バイキン
パンチョ・もちこ
アクロス・ひな
ミック・こなゆき
イッシュー・こな
スキア・ゆきのえ


今回はこなさんと組ませていただくことに!(´∀`)
結果は・・・・

1位 イッシュー・こな 116
2位 パンチョ・もちこ 105
3位 ミック・こなゆき 104
4位 スキア・ゆきのえ 101
5位 パルズ・キンコ   80
6位 アクロス・ひな   78

こなさんのおかげでなんと優勝できました・゚・(ノД`)ノ
キャーコナサーン!
2GP目の最後まで接戦でどのペアが優勝してもおかしくないようないい勝負でした!
個人的には足引っ張りまくりで申し訳なかったですww
このような楽しい企画を主催されたパルズさん、参加者のみなさんお疲れ様でしたー。

デジセプで国内!

2010
03/13
*Sat*
昨日はセプ垢で国内へ∠(`・ω・)/

先日Miiセプで8800まで落ちたレートを少しでも取り戻すべく、デジセプで突撃してきました!
最初国内に入った時は9000後半の方とのタイマン部屋だったのですが、相手の方もずっと抜けずにいてくれて思った以上に楽しかったのでしばらく居座っていました(`・ω・´)

気がつくと部屋の人数がどんどん増え、なかなかの良部屋に!!
まさかこんなに育つとは思いませんでしたww
そしてしばらく走っていると・・・・・

つもさあああああああん

つもさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

何度かお会いしたことはありましたが、セプター使ってる時に遭遇したのは初めてだったのですごく光栄でした。
3時間ほど一緒に走れて鼻血が出そうなくらい嬉しかったです

この日はジャンパ率が低く、2回しかこなかったのですが11位→8位と下位しかとれませんでしたww
うーん(´・ω・`)このコース、自分の技術ではどうしても前に出れないので結局下位に落ちついてしまう傾向があるんですよね・・・。
まだまだ努力が足りませぬなぁ。


つもさん2


この日は調子も良く途中でこなさんも合流してくださって、すごく楽しかったです!!
やっぱりセプターは楽しいですね(´∀`)
同部屋のみなさんお疲れ様でしたー。

タッグ杯なんてなかったwww

2010
03/07
*Sun*
タッグ杯、今回もこなさんと組ませていただいてきました!

前回はあっという間に終わってしまったので今回こそは少しでもいい結果を出したかったのですが・・。
開始早々1レース目でまさかの回線落ち(´・ω・`)
何より組んでいただいたこなさんに多大な迷惑をかけてしまいホントに申し訳なかったです><

次に向けて課題すら見つからなかったのは悔しいですねw
気を取り直してまた精進していきます∠(`・ω・)/
こなさん、ならびに参加者のみなさんお疲れ様でしたー。


追記でコメレス!!

2010
03/04
*Thu*
今週末にタッグ杯のほうがせまってきました!
今回もこなさんと組ませていただくことになったので今から楽しみです^p^
1点でも多くとれるように頑張ってきます\(^o^)/
やるからには勝ちたいですもんねww

前回のタッグ杯から少しでも成長できてたらいいなぁ(´∀`)
VS等で一度崩れ出すとなかなか立て直せないのが自分の悪いクセです・・。
ここは今の課題のひとつですね(`・ω・´)
まだまだ普通の8000台プレイヤーなのでもっと精進しないとですw

03
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
31

プロフィール

イッシュー

Author:イッシュー
改装中でござるヾ(*´∀`*)ノ

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Estell★! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
