This Archive : 2010年02月

--
--/--
*--*

デジマ安定(ノ)ω(ヾ)

2010
02/23
*Tue*
デジマ乗りやすすぎワロチww


ということで最近はデジマばかり乗ってました(`・ω・´)
昨日セプターで国内にリハビリにいったら走りがひどいことに・・・・ww
(デジセプで国内暴走してたなんて言えない( ´ー`))
ちなみにこの画像は週末の某氏に合流したときの様子です!

しろごまさん
※名前は秘密です^p^


2~3時間ほど走っていると部屋のメンバーも大幅に変わり・・・・
国内(`・ω・´)(`・ω・´)

この日は運がすごく良かったです(。´‿`。)
まだまだアイテム頼りの走りなので全くレートは安定しませんがw
素の走りをもっと鍛えたいなぁ・・。

まさかのMiiセプで国内動画^p^

2010
02/16
*Tue*
今日はフレンドのらいおんとデジセプで国内へ∠(`・ω・)/
お互いに部屋探しをしているとらいおんさんが部屋を見つけたとのことで早速合流!!

こっくない画像♪

セプター部屋キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
お名前のほう出させていただきますと画像のSoraさん、りょうこ@さん、oceanさん、BF☆へきるさん
そして自分とらいおんと6人がセプターで走ってる部屋でテンションもすごくあがってました!
oceanさんは最近よくお会いしてる気がしますw(この日もこのあとカンスト付近までいってました)
個人的には9200~9600をうろうろで終了(`・ω・´)

同部屋のみなさんお疲れ様でしたー。


あとこれはタイトルの通りです(`・ω・´)
これまでも自分の走りを見直すために録画はちょくちょくしていたのですが、まさかこんなことをすることになるとは思いませんでした><
昨日の国内の一部ですねw
どこからどう見てもただのネタ動画ですがよろしければどうぞ^p^




追記よりコメレス!!

セプターで国内

2010
02/13
*Sat*
昨日はセプター垢で国内へ!(`・ω・´)
少し部屋探しをしていると、この画像の部屋にたどり着きました。


dmf100212-003.jpg

この日はとにかく前に出ることだけ念頭に置きレースに挑みました(`・ω・´)

そして一時間後・・・・

dmf100212-006.jpg


前に出る意識が功を奏したのか中盤~上位安定でセプターで初めて9000後半をキープできた日でした(。´‿`。)
部屋がすごく走りやすいというのもありましたが、普段は9000前後うろうろなので今日はほんとに運が良かったですねww

少しでも速い方についていけるようになりたいものです・・・(´・ω・`)
とにかく苦手コースの克服(密林、山などほか多数w)をTA等で頑張ろうかなと。

同部屋のみなさんおつかれさまでしたー。

2010
02/10
*Wed*
昨日はセプター垢で国内野良へ!
全くいい部屋に入れず、部屋探しに苦戦した日でしたね・・・(´・ω・`)


そんな中とりあえず妥協した部屋でこなさん、らいおんさんとMiiセプで走ってました(`・ω・´)

一番嬉しかったのはこの画像の瞬間に歓喜!!
フレンドで上位独占できるのは気持ちいいですね!
りおなん=らいおんさん、chime=こなさんですww

こなっつ
※画像はこなさんから記念にいただきましたwさすが!仕事が早いです(ノ´∀`)




個人的には8900~9400をうろうろという感じで終了!

こなさんもらいおんさんも普通に安定されてましたなぁ(´∀`)
まだまだレートは安定しませんが、好きなマシンで野良するのは楽しいですね^^
せめて9000はキープできるようにはなりたいですw

同部屋のみなさんお疲れ様でしたー。

二日連続で書いてみる(`・ω・´)

2010
02/09
*Tue*
キャプチャーボードが開けないwww

ということでこれがここのところキャプ画じゃなく画像のほうをもらってばかりだった理由です(´・ω・`)
まあ自分の携帯で撮れよっていう話なんですけどね^p^ww


ソフトを一度アンインストールして、インストールしなおしたら先ほどなんとかなおりました(`;ω;´)
これでキャプできる!!これまで画像を貸してくれたみんなありがとう!(´∀`)


昨日はMiiマッハでメイン垢のらふぃさんに合流ー!
らふぃさん!
※画像はらふぃさんからいただきました、ありがとー!



( ゚д゚)


( ゚д゚)( ゚д゚)


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


正直合流したときは( ゚д゚)←こんな感じに固まりましたww
なんといういい部屋!w
一応ですが自分はヘチマです(`・ω・´)

みなさん走りが綺麗ですごく走りやすく最初のほうに5戦ほど奇跡のカンストキープできたのは嬉しかったですね!
(普段は絶対キープできないのでwww)


結局最終的には9700前後うろうろな感じでしたけど楽しい部屋でしたー(´∀`)
らふぃさんハンドルで9000おめです(。´‿`。)
VCも楽しかったです^^




この後セプター垢に切り替え今度はらいおんさんに合流!
こちらの部屋画像はありませんがほとんどの方が9000越えのなかなかいい部屋でしたww


らいおんさんMiiセプで9700おめでとう(。´‿`。)
普段の努力の賜物ですよ!自分も負けてられないですねw


自分は9100~9500をうろうろでした(`・ω・´)

その部屋で数戦走ってると、らいおんさん経由もありらふぃさん、ドSさん、くぅさんが合流してくださいました!
時間が時間だったのですぐ抜けてしまいましたが楽しかったです^^

お疲れ様でしたー。

またまたセプター(`・ω・´)

2010
02/08
*Mon*
おとといはデジマで国内へ!
レートは9600~9900をうろうろして終了でした(`・ω・´)


そして昨日はセプター垢で国内へ!
普通の部屋がフレンド経由でどんどん育ち、なかなかの良部屋に(。´‿`。)

らいおん2
※画像はまたまたらいおんからいただきました

コース選択は全員おまかせでランダムのハズなのにメイプル、カラカラ、マリオサーキット3がかなりの確率で選ばれる部屋でしたねww
9200スタートから結局3時間ほど走り9200~9500をうろうろして終了。

らいおんさん、同部屋のみなさんお疲れ様でした~。


それにしてもセプターでジャンパ速い方は本当に尊敬します・・・昨日も下位安定余裕でしたからなぁ(´・ω・`)
勝てる走りができるように練習するしかないですねw
少し研究してみます(`・ω・´)

セプター(`・ω・´)

2010
02/05
*Fri*
昨日はフレンドのらいおんさんとMiiセプで国内走ってました(`・ω・´)


最初は部屋探しをしていたんですけど、いきなりお互いいい部屋を発見!
自分のほうが12人でだったので抜けてらいおんさんに合流することにしました(。´‿`。)

そして数分後・・・・・・・

らいおんから

※画像はらいおんからいただきました


いつの間にか気が付いたらこんな部屋にww
デジマ、ファンバウいぱーい状態だったのでこれは9000きるかなーと思ったんですけど、
この部屋で2時間ほど走って9100~9400をうろうろして結局9200で終了。
一度も9000きらなかったのは嬉しかったですね!!
VCもカオスでしたww
(ちなみに自分はヘチマです)

らいおんさん、同部屋のみなさんお疲れ様でしたー(ノ´∀`)


追記よりコメレス!

マリカー日記⑪

2010
02/01
*Mon*
まずは5マシンチーム対抗戦のほうお疲れ様でした(`・ω・´)
個人的には何もできませんでしたが、すごく楽しかったです。
誘っていただいて光栄でした!もっと精進しますねw


昨日はチーム用垢のほうで国内へ
レート変動としては9500→9999→→9100→9600という安定感のなさでした(´A`。)


まずフレンドさんに合流するとNVTの方などがいらっしゃるいい部屋で、そこに居座ること数時間・・・
まさかのカンストキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・・・・・・・・すぐ落ちましたけどね^p^


途中でむにゅさんも合流してくださって一緒に走らせていただきました。
(あのデジマ部屋でルイマなのにすごく安定されてました、さすが!!(。´‿`。)ですが雲ひきすぎですww)


しかしその後数時間・・・前に出ようにも全く前に出れず
勝負どころでアイテム被弾ばかりで一時期9100まで落ち込んだ時はもう\(^o^)/←こんな状態でしたw


その後ジャンパで一位になったのをきっかけに
上位~中盤で安定しだし9600まで上げることができて一安心(´∀`)

2時までにしようと思っていたにも関わらず、結局部屋が楽しすぎて3時半まで走ってしまったのは内緒ですw

むにゅさん、同部屋のみなさんお疲れ様でしたー^^



02
2
3
4
6
7
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28

プロフィール

イッシュー

Author:イッシュー
改装中でござるヾ(*´∀`*)ノ

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Estell★! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
