This Archive : 2009年12月

--
--/--
*--*

みなさんよいお年を!!

2009
12/31
*Thu*
CATEGORY : その他
今年はマリカー、スカイプを通じていろいろな方と出会うことができました。
ひたすら感謝感謝です(´∀`)
あっという間の1年間でしたけど、ほんとに充実してました!
まだまだマリカー熱は全然冷めないですし、これからもっと練習して上手くなりたいですね!


みなさんよいお年を!!!!!!!

来年もよろしくお願いします!^^

マリカーのことで書きたいこともあるんですけど、とりあえずコメレスを!!

マリカー日記⑦

2009
12/28
*Mon*
金曜日にパルズさん主催のルームに参加させていただきました!
1戦目は軽量、中量、重量それぞれ4人ずつのチームにわかれてポイントを競うというもので、自分は中量として参加(`・ω・´)
こちらは運よく43点で2位・・・。
ティーはしさんとパルズさんが半端なかったです( ´ー`)
結果は重量チーム→中量チーム→軽量チームの順位でした(´∀`)


2戦目はタッグ杯。こなゆきさんと組ませていただいたんですが、結果は13点で11位\(^o^)/
こなゆきさん足ひっぱったうえにスターでひいてホントに申し訳ないです(´・ω・`)
もっと練習しますw
動画も撮ろうと思ったのですが、今回はたくさんの方が録画されるみたいだったので特に必要ないかなと思ってやめておきました^p^

主催されたパルズさん、参加されたみなさんお疲れ様でした^-^



そしてこれは今日のお昼の野良
dmf091228-001.jpg

普段昼間に走ることはほとんどないんですけど、2時間ほどこの部屋で走ってました!

普段なら絶対ありえないんですが、この日は9700~9900のあたりをうろうろ・・・最終的に9800で終了。
デジマだったおかげか珍しく走りのほうも安定してましたね(´∀`)
自分が炎上するのはデフォです(`・ω・´)
カンストのPlayerさんのアイテム攻撃がすごかったですw
同部屋のみなさんお疲れ様でした^^



追記でコメレス!

マリカー日記⑥

2009
12/22
*Tue*
ここのところ回線の調子が悪くて、フレンドさんに全く合流できなかったり回線落ち多発状態だったのでVSよりもTA中心にやってたんですけど少し更新できたコースのことでも!

DK マウンテン


1周目でいきなりミニターボ不発ww
さらに大砲をすぎたあとにライン取りのミスなど、1周目は完全に死んでます(´・ω・`)
なんとか2周目でベストラップが出て盛り返したもののかなり悔いの残るタイムに・・・。
こうやってみると、どこでミスをしているか一目瞭然ですねw
SCのところもミニジャンプを取り入れるようにしていきたいです(`・ω・´)

↓反省用動画orz↓



明日(今日?)は意地でもVSしてきま!!

マリカー日記⑤

2009
12/17
*Thu*
最近はTAが楽しくてほぼ毎日やってます(`・ω・´)
更新できるかどうかは別として^p^


GC DKマウンテン

このコースはデジマでしかやる気がおきないのでセプターでは全くやりません(´・ω・`)

SCのところで減速のあとミニジャンプをされてる方をよく見かけるんですけど、自分はなぜかミニジャンプ入れると落ちちゃうんですよねww
なので減速後はそのままジャンプを入れずに下に降りるようにしてます(`・ω・´)
やり方が悪いのはわかってるんですけどコツがつかめるまで頑張るしかないですねw
タイムはまだ2:14前半なので、まず目標は13秒台で!


野良のことも→昨日はできなかったのですが、おとといは気分を変えてMiiマッハで(´∀`)
9000~9500をうろうろして終了・・・・。
この日はアイテムの使い方がひどかったですww
アイテム調整等も上手くいかず気がついたら3周目終盤で下位というのが多かったように思います。
今日こそは!w


|ω・`)<あとグレイセス買いました。週末にでもプレイできたらいいなぁw

マリカー日記④

2009
12/10
*Thu*
昨日はひたすらTAやってました(´∀`)
やらないにコースに関しては全くやらないので、そういうコースを久々にやってみようかなとw

Miiセプの記録だったルイサ、GC ピーチビーチをデジセプでやってみました(`・ω・´)
なんとか両方とも更新できたので少し安心ww

メイプルのゴーストのほうもいただいたので、メイプルを含め今日も挑戦してみたいと思います!




↓あとは現在買う予定のゲームでも↓





テイルズオブグレイセスですね!今回は間違いなく買います(`・ω・´)
これは公式サイトで発表されたときからずっと欲しいなぁとは思ってたんですけど、たぶんマリカーのほうをやる機会のほうが多いと思うので休みのときにでもまったりやっていこうかなとw


追記でコメレス!

感謝!(`・ω・´)

2009
12/05
*Sat*
CATEGORY : その他
こなさんに絵のほうをいただいたので紹介させていただきます。


追記よりどぞ!

マリカー日記③

2009
12/02
*Wed*
昨日の野良のことを少しだけ。

22時すぎごろにデジセプで国内に入ったところ、いきなり良部屋に入ることができたのでそのまま居座ることに(`・ω・´)
すごく走りやすい部屋で9500キープして抜けることができました!
・・・・・どう考えてもレート詐欺です、ほんとうにありがとうございました( ´ー`)

走法としては今回は前に出よう出ようとしたことがいい結果につながった気がしますね。

同部屋のみなさんお疲れ様でした!!

dmf091201-002.jpg


このあとデジマで走ったら炎上しました(`・ω・´)

12
1
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30

プロフィール

イッシュー

Author:イッシュー
改装中でござるヾ(*´∀`*)ノ

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Estell★! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
