This Archive : 2009年08月

--
--/--
*--*

レスレス~♪

2009
08/29
*Sat*
最近モンハンのほうは片手剣にはまってます!
トライまで全く使ったことなかったんですけどなかなか使いやすい♪

マリカーはというとこの前、調子に乗ってデイジーセプターで国内に行ったらレートが9500になったので浮かれていると、5連続10位以下で9000を切りました・゚・(ノ∀`;)・゚・
やっぱキープって難しいですネww


追記にコメレスしました!

恋人バトンだよ!

2009
08/24
*Mon*
CATEGORY : その他
踏みまっくった地雷バトン・・・回答していきますよん。
今更とか言わない!!



・今付き合っている人はいますか?
います(〃∇〃)

・付き合ってどのくらいですか?
1年になるよ~

・付き合い始めたきっかけは?
まあ自分の一目ぼれってやつですよん。
出会った瞬間ピンときたんだ!

・過去に何人と付き合いましたか?
2人!
どちらも大好きでした♪

・1番長く続いた恋人とはどのくらいでしたか?
3年ぐらい続いたハズ!

・逆に短かった恋人とは?
半年ぐらい・・・・かな

・恋人を色に例えると?
色!?
う~ん、黒かな。

・思い出はありますか?
いつもなんらかの形でかかわっているので、ありすぎて困る!

・正直浮気願望がありますか?
ないよん

・恋人に一言!
これからもよろしくね!!

追記必読!

*゚∀゚)ノ

2009
08/22
*Sat*
最近はモンハンのほうもHR50程度で落ち着いてきて、ちょこっとだけマリカーで国内のほうに行ってました~。
やっぱマリカーはいいなぁ。全然飽きる気がしない!(☆▽-)

最近はデイジーセプターの練習ばっかしてたんですけど、ただでさえセプター使えない自分には使いこなせない・・・・。
でもやっぱ魅力のある組み合わせなので少し頑張ってみようかな~とは思ってるんですけどホントに使いこなせる方はすごいと思います!


↓以下マリカー記↓

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
25
26
27
28
30
31

プロフィール

イッシュー

Author:イッシュー
改装中でござるヾ(*´∀`*)ノ

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Estell★! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
