This Category : モンハン

--
--/--
*--*

モンハン日記!

2009
09/16
*Wed*
CATEGORY : モンハン
モンハンのほうですが現在HR94でまったりとやってます。
防具のほうは作りたいものはある程度全部作ってしまったので今はいろんな武器を作成中!
でもやっぱもう少しボリュームが欲しかっ・・・・・たorz
まあ、まだ全然飽きてないですけどね!

さてさてそれでは少しBOXの中をチラリ☆

1 001

・・・・・・・・・・・画像が悪くて何がなんだかわかんないwww
ま、まあ個人的に片手剣、ランス、太刀はよく使うのでこの3つがずば抜けて多い感じですね!


で、今回もよく使う装備を!w
これは太刀用に作った装備なんですけど、見た目もよくて結構気に入ってます。
1 002

1 003


頭:日向・覇【鉢金】

胴:日向・覇【胸当て】

腕:日向・覇【篭手】

腰:日向・覇【腰当て】

足:日向・覇【袴】

これにお守りと装飾品をつめて

回避性能+2
回復速度+2
集中
業物
調合成功率-5%

もう少しいいお守りが手に入ればもっと改善できるんですけどね~。
ベリオとかジョーで太刀使うときは回避性能ないと怖いへたれですけどw
次は何を作ろうか考え中・・・。

あとポケモンのリメイク買いました!
また近いうちに記事書きます>w<
第一印象としては音楽がすごいことにww

レスじゃー!コメレスじゃー!

2009
09/11
*Fri*
CATEGORY : モンハン
モンハン3で自分がよく使う装備を紹介しま!
片手剣用に見た目重視で作ってみた感じですけどw

モンハン2 001


モンハン2 002


頭:アロイGヘルム

胴 :ブナハGメイル

腕 :アロイGアーム

腰 :ブナハGフォールド

脚 :ブナハGグリーヴ

これにお守りと装飾品をつめて

見切り+2
状態異常攻撃強化
業物
ボマー
毒倍加

ボマーをあきらめれば見切り+3にできます!
他にも武器によっていろいろ作ってますけど、とりあえず自分のお気に入りを書いてみました!


追記でコメレス!


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

イッシュー

Author:イッシュー
改装中でござるヾ(*´∀`*)ノ

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Estell★! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
